バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳  自己紹介♪(偽)

CONTENTS
インデックスに戻る
過去ログ
コラム
リンク
掲示板
メール

名前真紀奈
(まきなと読みます。綴りはmachinaです)
お誕生日DATA ERROR
年齢17歳
家族12人のお兄ちゃんがいます
居住地DATA ERROR
血液型DATA ERROR
趣味本を読むこと
好きな本
おすすめ本
1984年」「大衆の反逆」「CODE
コモンズ」「悪魔の起源
マリア様がみてる
尊敬する人ろっぽう師匠 ・ 師匠 (NO DATA)


 
お兄ちゃんを探して  真紀奈の旅立ち 第一章「お兄ちゃんは12人!?」


 真紀奈が生まれてすぐ、産後の肥立ちが悪くて真紀奈のお母さんは亡くなりました。
 だから真紀奈は、お兄ちゃんとお父さんと3人でずっと暮らしていました。お母さんはいなかったけど、普通の家庭だったと思います。学校に行って、勉強して、遊んで、家に帰ったらお兄ちゃんと二人で家事をして、お父さんが帰ってきたら三人で必ず一緒に食事をとって……。

 そう、お父さんの亡くなるあの日までは。

 あの日、真紀奈が17歳になった日に、お父さんが急に倒れました。
 慌てて救急車を呼んで、病院に行きましたけど、別に深刻には考えていませんでした。お父さんは健康な人でしたし、ただの疲労か何かだろうって思ってたんです。
 でも、いざ病院についてお医者さんに病気について聞いてみると、難しい顔をして首を振るばかり。全くの原因不明で、手の施しようがないとのことでした……。

 病室に行ってみると、お父さんが目を覚ましていました。
 そして真紀奈達に、驚愕の言葉を放ったのです。






 「お前達には、あと11人の兄弟がいる」





 さすがに嘘だろうと思って笑い飛ばそうと思った真紀奈に、お父さんは次々と驚愕の事実をぶつけてきます。

 「お前達は全員同じお母さんから生まれた」

 「でも、父親は全員違う」

 「だから、真紀奈、お前は私の本当の娘じゃない」

 「もちろんお前のことは本当の娘だと思って育ってきた。そのことに嘘偽りはない。
  だが、死ぬ前にこれは教えておかなければならんとおもってな。
  お前の本当の父親は、私の親友で、お前が生まれてすぐに亡くなったんだよ」


 「あと、他の兄弟達はみんな男で、真紀奈より年上だ。真紀奈のお兄ちゃんと言うことになるな。」







 真紀奈達にそれだけいうと、お父さんはこうつぶやくように言った後、目を閉じたんです。

 「本当は、近いうちに他の兄弟達に引き合わせてやる予定だったんだがな。どうやら私にも刻が来たようだ。お前達が全員顔を揃えるときが来ればいいのだが……。それだけが心残りだ……」

 この言葉を最後に、お父さんの目は二度開くことがありませんでした……。
 ……驚愕のあまり凍ったままだった真紀奈達を残して。
 ……ていうか、死ぬ前に質問くらいさせてほしかったです……。







−それから数ヶ月−



 お葬式も終わり、あれからお兄ちゃんと二人きりの生活をおくってきました。
 けど、真紀奈はそろそろ限界です。


 あまりの貧乏生活に(涙)


 まだ学生の身のお兄ちゃんと真紀奈、裕福な生活が送れないのは当たり前です。

 でも、なんでお兄ちゃんは真紀奈にアルバイトさせて、自分はバイトもせずに学生生活おくってるんですか(怒)

 真紀奈がいつか弁護士になれるように、と開設しているWebサイトの運営は、法律学者の卵として手伝ってくれてますけど、他は何にもしてくれません。

 家事も全部真紀奈の仕事になっちゃいました(怒)







 お兄ちゃんには愛想が尽きました。

 真紀奈はこれから旅に出ることにします。
 真紀奈のことを愛してくれる、立派なお兄ちゃんを求めて。

 12人もお兄ちゃんがいるんです

 1人くらいはまともな人がいるはずですから。

 すでに1人失格ですから残りは11人ですけど……





to be continued , someday....

お兄ちゃんゲット数: 1人
立派なお兄ちゃん数: 0人
残りのお兄ちゃん数:11人



この物語はフィクションです。現実に存在する人名・組織名等とは一切関係がありません
  …… 多分)

(法律サイトを運営していることとほとんどつながりがないというのは気にしないでください。これはあくまでネタです・苦笑)


設定資料?


◆ 設定?

薄倖の少女(?)真紀奈が、自分のお兄ちゃん達を探し求めて旅をします。
最終目的は、立派なお兄ちゃんを見つけて、一緒に暮らすことにあります。
(「貧乏生活はもう嫌です……真紀奈はお金持ち(のはず)のお兄ちゃんと暮らすんです!」)

お兄ちゃんは全部で12人。
お父さんの言葉から、母親は同じですが、父親は全員違っていることがわかっています。

お兄ちゃん達は全員ただ一人の妹である真紀奈のことを気にかけています(多分)

一緒に暮らしてきたお兄ちゃんによる妨害をくぐり抜け、真紀奈は残りのお兄ちゃんをゲットできるでしょうか?
そして、ゲットしたお兄ちゃんは養ってくれるだけの財力を持っているでしょうか?(笑)




真紀奈のお兄ちゃん探しの旅の裏では、お兄ちゃん達の真紀奈争奪戦が起こっています。
それぞれがあの手この手で相手を引きずりおろし、真紀奈を一人で独占しようと戦っているのです。

お兄ちゃん同士による真紀奈争奪戦の結末はどうなるでしょうか?

争奪戦が終わった後、勝者に財力は残っているでしょうか?(涙)


感動の最終回は迎えられるのか?



繰り返しておきますが、この物語はフィクションです。本気にしないでください・苦笑)

(裏設定としてお父さん達は全員死ぬことによってある組織のメンバーになっているというものがあります。お母さんも実は……。お兄ちゃん達にとっては真紀奈をゲットすることがその組織に近づくということにもなるのです)